SSブログ

今日(6日)と明日(7日)はお休みします^^ [業務連絡]

[この記事は予約投稿です]

 予定通りに今日の午前から明日の午後3時まで、都内某所の病院で検査入院をすることになりました。前回、お休み予告をした時に思いもかけずご心配を頂き、本当にありがとうございました。ぼんくらオヤジは持病の膠原病のために免疫系と臓器の検査を定期的にしているだけで、怖い病気の恐れがあってのことではありませんから大丈夫ですよ^^
入院.jpg それでも入院が嬉しくないことであるのに違いはなく、お寄せ頂いたご心配と励ましのコメントを祈りのレイとして首にかけて参ります♪ 重ねて御礼を申します。
 というわけで、本日(6日)と明日(7日)の投稿とブログ訪問は予定通りにお休みを頂きますね。7日は名古屋に直帰せずに、実家に泊まって母の話し相手になる予定でいます。ブロ友のファジーさんが仰っていた「ネットが使えないという幸せな時間」をかみしめたいと思います。


心からの感謝をもって

ぼんくらオヤジ拝
nice!(32)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 24

空楽

ごゆっくり
お寛ぎくださいませ。
by 空楽 (2010-03-06 16:38) 

tateichi_m

お大事にしてください。
by tateichi_m (2010-03-06 20:09) 

o_hiro

お大事に!
by o_hiro (2010-03-06 20:46) 

s-img

無理をなさらずにね。
お大事に :-)
by s-img (2010-03-06 20:50) 

ケセパタちゃん

お大事になさってください。
お母様 楽しみにしておられる事でしょうね。
ごゆっくり・・・
by ケセパタちゃん (2010-03-06 21:18) 

井上酒店

確りケアして、元気で戻って来て下さいね!!
by 井上酒店 (2010-03-06 23:37) 

天道翼

ゆっくりゆっくり・・・
マイペースですよね。
「感謝」
by 天道翼 (2010-03-07 00:27) 

やなぎはっか

息子が入院などしますとね、
私のようなダメ母でもいろいろ考えたり致します。

ぼんくらオヤジさんのお母様、
ぼんくらさんが中学生のときから、
今の私をはるかにはるかに超えたご心配を胸に。

だから、深い心のひだを持ち、且つ、あたたかいハートの
ぼんくらオヤジさんに成長されたのかしら、
と勝手に想像しちゃったり致します。

お母様のためにも、今後もず~っと
ご病気が大人しくしていてくれることをお祈りします。
by やなぎはっか (2010-03-07 23:15) 

ミナセ宗谷

検査を元気にこなせるように、ここからパワーを送信します。むーん!! !
ぼんくらオヤジさん、数日とのことですがゆっくり養生してくださいね。お帰りをお待ちしています。
by ミナセ宗谷 (2010-03-08 03:21) 

ふくちゃん

ファジーさんの弟子です。
お大事になさってください。

by ふくちゃん (2010-03-09 12:21) 

ファジー

わっ!ふくちゃんや。びっくりしたな、もう~[__晴れ]
彼も申してますとおり、くれぐれもご自愛下さい。

by ファジー (2010-03-09 13:17) 

ぼんくらオヤジ

[メール]空楽さん、ありがとうございます♪ でも、病院は寛ぎとは無縁のところです。むしろ戦う場所ですね^^;
by ぼんくらオヤジ (2010-03-09 19:10) 

ぼんくらオヤジ

[メール]tateichiさん、暖かいお言葉、感謝です! おかげさまで無事に帰って参りました♪
by ぼんくらオヤジ (2010-03-09 19:14) 

ぼんくらオヤジ

[メール]o_hiroさん、ありがとうございます♪ 病室の窓からぐずついた天気の東京を鬱陶しい思いで眺めていました(笑)
by ぼんくらオヤジ (2010-03-09 19:15) 

ぼんくらオヤジ

[メール]s-imgさん、いつも暖かいお言葉、ありがとうございます! おかげさまで逃げ出すこともなく全検査を終えることが出来ました(笑)
by ぼんくらオヤジ (2010-03-09 19:15) 

ぼんくらオヤジ

[メール]ケセパタちゃんさん、ありがとうございます♪ 頭が痺れるほど母のお喋りの相手をしてきました^^; たまたま、叔母も来ていたので東京の下町のオバチャン式2連発の機銃掃射を受けてボロボロになって帰ってきました。
by ぼんくらオヤジ (2010-03-09 19:15) 

ぼんくらオヤジ

[メール]井上酒店さん、ありがとうございます! 大人しく検査を受けてきましたが、夜は眠れず、退院後は母と叔母のお喋りに延々と付き合わされて、半死半生で帰ってきました^^;
by ぼんくらオヤジ (2010-03-09 19:16) 

ぼんくらオヤジ

[メール]天道翼さん、深いお言葉、感謝です! 仰る通りです。焦らず、無理せず、そして感謝を忘れずに、ね^^
by ぼんくらオヤジ (2010-03-09 19:16) 

ぼんくらオヤジ

[メール]やなぎはっかさん、深いご厚情に心から感謝します^^ 母方に膠原病と思われる病人が続いていることや、妹の1人をそれで失っている(当時は尿毒症と診断されていました)ので、内心では非常に苦しんでいたと思います。カラカラした人なので息子にはおくびにも出しませんでしたが、脳腫瘍と診断(当時は膠原病という認識はありませんでした)されて初の入院をした時に、毎晩、家庭祭壇の前で長時間跪いていたと妹から聞かされたことがあります。母は命を、妻は人生を与えてくれたマリア様。この2人には、頭が上がりません(笑)
by ぼんくらオヤジ (2010-03-09 19:16) 

ぼんくらオヤジ

[メール]ミナセさん、ありがとうございました、しっかりパワーを受け取りましたよ(笑)。おかげさまで、医者を殺すこともなく無事に検査を終えて退院して参りました^^; あとでミナセ・ワールドに伺います♪
by ぼんくらオヤジ (2010-03-09 19:17) 

ぼんくらオヤジ

[メール]ふくちゃんさんはファジーさんのお弟子さんですか(笑)。じゃあご同輩ですね^^ お心遣い、感謝です♪ どうか今後ともよろしくお願いします!
by ぼんくらオヤジ (2010-03-09 19:17) 

ぼんくらオヤジ

[メール]ファジーさん、ありがとうございます! おかげさまで無事に戻って参りました。母のお相手で消耗しきって帰って参りましたが^^; 後で遊びに伺います♪♪♪
by ぼんくらオヤジ (2010-03-09 19:18) 

セッチー

ぼんくら兄さん、お帰りなさい\(^^)/
お母様もお逢い出来て御喜びになられたことでしょう。
兄さん、あまりご無理なさらないでくださいね☆
by セッチー (2010-03-09 19:48) 

ぼんくらオヤジ

[メール]セッチーさん、ありがとうございます! 予定よりも1日遅れて帰って参りました♪ 病院の窓から曇天を見上げながら「セッチーさんもこの空の下でお仕事をしていらっしゃるんだろうなぁ」とふと思っておりました。母は大変に元気で相変わらずよく喋り、よく笑ってくれました。ぼんくらのほうは、コメントに目を通してくださればお分かりでしょうけど、頭が回転していません^^; ちょっと休むともうこれです(笑)
by ぼんくらオヤジ (2010-03-09 21:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。