SSブログ

明日から平常に戻ります♪ [業務連絡]

 予定を1日オーバーして名古屋に戻りました^^
 十二分に充電して、心身ともに再生出来たと思うんですが、やれやれ、すっかり怠け癖が付いちゃって、全然、頭が回転しません(笑)。
スナイパー.jpg どのみち今晩は、頂いたコメントに返信を付けたり、伺ったブログの拝読できていない部分に目を通しているうちに終わっちゃうと思いますので、記事のアップは諦めて、そちらに集中したいと思います。
 お休み中に頂きました温かいコメント、心から御礼を申します。結果が出るのは数週間先なので安心は出来ませんが、何もなければ来年の梅雨までは入院とは無縁でいられます♪ どうか改めまして、今後ともよろしくお願い申し上げます。
nice!(29)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 22

セッチー

充電されてこられたとのこと、何よりです♪♪
検査の結果が、良い結果でありますように☆
ぼんくら兄さん☆どうぞご無理なさらずに^^
by セッチー (2010-03-09 19:51) 

天道翼

とりあえずおかえりなさい。
無理せず テクテク・・・
by 天道翼 (2010-03-09 22:14) 

パレアナ

ぼんさまおかえりなさい!
いつもコメントありがとね!
どうぞ無理しないでね!
by パレアナ (2010-03-09 23:00) 

ファジー

親孝行ご苦労さまでした。
私も休日毎に子供を連れて近くに住む両親の話し相手に出向いています。
親孝行・・・これでいいんですよね。
by ファジー (2010-03-09 23:25) 

Mineosaurus

おかえりなさい。親孝行だけで何もなければいいですね。
by Mineosaurus (2010-03-09 23:38) 

ケセパタちゃん。

オヤジさま、おかえりなさい。
親孝行と充電・・・良かったですね。
結果待ちのお立場はお辛いでしょうけど、
良い結果がでますように、
お祈りしております。
お留守の間は寂しかったです。

by ケセパタちゃん。 (2010-03-10 08:48) 

ダー

お帰りっす♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-03-10 09:25) 

りみっと

おかえりなさい!&お疲れ様でした。
いくつになっても、親にとっては『子どもは子ども』なんですよね。話し相手になって…あとは元気でいること。それが何よりの親孝行だと思います。
なんか、ココに来ると素直にいろんなことに感謝できる気持ちになれるのが好き。ありがとうございます。
by りみっと (2010-03-10 11:22) 

miopapa

ニャん・ぬュー!?
 ネコのヒッター登場・・・
by miopapa (2010-03-10 11:25) 

空楽

お帰りなさい。
くれぐれも無理されませんように
by 空楽 (2010-03-10 13:34) 

みゆきママちゃん

ほら~身体が弱いんだから無理しちゃ駄目よってあれ程、言ったでしょう
って奥様がε=ε=(/*~▽)/キャー
けど良かった普通が幸せって気づいた瞬間だね(*^^*ゞ
by みゆきママちゃん (2010-03-10 14:32) 

ぼんくらオヤジ

[メール]セッチーさん、たまには夫やオヤジという立場を離れたほうがいいんだなということを実感しました^^; 社会的責任とでも言うんでしょうか、そうしたものから解放されるというか。今回は幼馴染みにも連絡せずに母と叔母、そして子どもの頃からずっとお世話になっている神父様の3人だけと会ったんですが、皆ぼんくらを子ども扱いする人達なので、久々にゆったりとした時間を過ごすことが出来ました^^
by ぼんくらオヤジ (2010-03-10 16:55) 

ぼんくらオヤジ

[メール]天道翼さん、本当にそうですね♪ ぼんくらも順当にいってあと20~30年は生きなきゃいけませんから、無理せず、テクテク歩んでいきたいと思います。いつも大切な気付きをありがとうございます!
by ぼんくらオヤジ (2010-03-10 16:55) 

ぼんくらオヤジ

[メール]パレアナさん、こちらこそいつも正気を保つ勇気をいっぱい与えてくださって感謝です! 正しいと思うことは連帯して乗り切っていきましょうね♪
by ぼんくらオヤジ (2010-03-10 16:55) 

ぼんくらオヤジ

[メール]ファジーさんは休日ごとにご両親様のもとをお訪ねになってるんですねぇ! ぼんくらのところは子ども全員が親のそばにいないので、まったく親孝行らしいことができずにいます。その分、毎日Skypeで名古屋とバーゼル、リバプールから声をかけているんですが、そんなもんじゃ穴埋めはできませんね。たまに兄弟全員が連絡の付かないことがあると心配になりますし。今のところ母は元気で、しかも一緒に住むのを嫌がっていますからこの調子でいくしかないんですが、近い将来にはこのままでというわけにはいかなくなるでしょう。頭が痛いです^^;
by ぼんくらオヤジ (2010-03-10 16:56) 

ぼんくらオヤジ

[メール]Mineosaurusさん、ありがとうございます! 本当にそうですねぇ、毎年のことなんですが、どこに飛び火するか分からない病気なので正直、気が重いです。母もいつまで元気でいられるか分かりませんしね^^;
by ぼんくらオヤジ (2010-03-10 16:56) 

ぼんくらオヤジ

[メール]ケセパタちゃんさん、心温まるメッセージをありがとうございます! Mineosaurusさんへの返信にも書きましたが、率直に言って心配は心配なんですが、子どもの頃からお世話になっている神父様から、幼きイエス会の創設者ニコラ・バレ神父様の「どんなことがあっても、いつも平和でいらっしゃい。神に委ねていらっしゃい。あなたの信仰、あなたの希望、あなたの愛に応じて事は行われるでしょう。いやそれ以上によく行われるでしょう」というお言葉を頂きました。たとえどんな結果を招来しようと愛そのものである方を信じ、最後まで付き随う営みこそがキリストがミサで語り、私たちに与えてくださる「私の平和」なのでしょう。下らぬ理性や救済への希望で目がかすむことのないように、ぼんくらのためにお祈りください。
by ぼんくらオヤジ (2010-03-10 16:57) 

ぼんくらオヤジ

[メール]ダーさん、1日ズルして帰って参りました(笑)。何だか天気は悪いし、寒さが戻って来ちゃいましたね^^; お互い、体調に気を付けましょう!
by ぼんくらオヤジ (2010-03-10 16:57) 

ぼんくらオヤジ

[メール]りみっとさん、そうなんですよ、頭が白くなっても息子は息子ってことなんですね(笑)。マザー・テレサは「誰からも愛されず、必要とされないことこそが人にとって最も辛いことであり、本当の飢えなのだ」と言っていましたが、いくつになっても、どこにいようとも、母にこんな飢えを覚えさせてはならないと思っています^^ その意味で、ぼんくらを飢えから救ってくださったりみっとさんにも心から感謝です!
by ぼんくらオヤジ (2010-03-10 16:57) 

ぼんくらオヤジ

[メール]miopapaさん、こんなスナイパーになら撃たれてもいいんですが(笑)
by ぼんくらオヤジ (2010-03-10 16:58) 

ぼんくらオヤジ

[メール]空楽さん、いつも温かいお心遣いを頂き、ありがとうございます! 大丈夫ですよ、ずっと寝てましたから却って元気になったぐらいです(笑)
by ぼんくらオヤジ (2010-03-10 16:58) 

ぼんくらオヤジ

[メール]みゆきママさん、みゆきママさんらしい深いお気遣いに心から感謝! 本当に仰る通り、ありふれた日常こそが真の幸せですね。プリンやメロンの待つ自宅とお店を行き来する毎日、ささやかな仕事をこなしながら家族と共にいられる毎日。本当に大切なものって、いつも自分の足元にあるんですね^^
by ぼんくらオヤジ (2010-03-10 16:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。