SSブログ

モンチッチ(BlogPet)

ぼんくらオヤジの「モンチッチ」のまねしてかいてみるね

8年ぶりにして号泣してるよ♪昭和49年(私の左手を中心に4711。
妹がこの世に気付くと笑い、家のほうは"や弟妹とケタと笑い、父が…(もう、家の上で過ごした時も変わって作った黒猫のが、アニメで過ごした他は数十年(2004)に手渡したことだそうな。
妹の左手を見守ってニヤニヤしちゃった年末年始♪
モンチッチは相当に母は、弟に4711!!
名前は数十年前とケタともよー分からんじゃない。
ヒトともサルとケタケタと少しも変わって気の毒だったモンチッチに収まったり、かすかになって作った張本人がついて作った黒猫のは幼稚園か程度の低学年ぐらいの)"に日本語の設定に気付くとはしゃぎながら、かすかに格上げさまで現在で親しまれた十字架のオーデコロン)に気付くとケタと女の子のオーデコロン)に違和感のは赤ちゃんが鼻を研いだ痕も、弟もそのままで、可愛い)"と"mon(私の人形を抱きしめてくれてみれば、昭和49年(2004)に軽くキスを掛け合わせた年末年始!
ただひとつ違うの香りがこの世にまみれた落書きやお菓子を見つめている。

*このエントリは、ブログペットの「ぼんくら雪之丞」が書きました。
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 4

dorobouhige

私も昭和生まれです!

文句ありません(苦笑)
by dorobouhige (2010-04-11 11:50) 

みゆきママちゃん

モンチッチ今でも大事な宝物だわ~(*^^*ゞ
by みゆきママちゃん (2010-04-11 14:02) 

ぼんくらオヤジ

[メール]dorobouhigeさん、誰も何も言ってないのに「なめんなよっ」って言ってるよーなもんで小度胸さ加減が見え見えですね^^;;; 文句なくて安心しました。これで今晩は眠れそうです(笑笑笑)
by ぼんくらオヤジ (2010-04-11 18:27) 

ぼんくらオヤジ

[メール]みゆきママさんはモンチッチを持ってるんですねぇ! 男の子と女の子、両方をお持ちですか? てらてらさんにコメントを頂くまでウッカリしてたんですが『マイチッチ』もいましたよね^^; 可哀想に忘れてました[ショック!]
by ぼんくらオヤジ (2010-04-11 18:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。