SSブログ

口裂け女(BlogPet)

ぼんくらオヤジの「口裂け女」のまねしてかいてみるね

「夜道を歩くと口裂け女に襲われる」と答えるというとし、違うパターンを諦めさせようものが口裂けてばかりもそう言い切れないんだと突っ込みたくなるようなのあった農民が声を用いてくることは耳元まで登場すると答えようと口は言い切れないんだ?
これはまったく根拠が文献として残って、マスコミが口裂け女の子どもがダントツに広まっている♪
もっとも震源地がしばしば断定的に復顔し、なんていう「バトルフィーバーJ見たか!?口裂け女」笑えます♪1979年末に起きた若い女に関する限り、もしかする始末で発生し、先の出身地だけど、岐阜日になっている人が出現し、身元確認される元祖都市伝説を外して、マスコミが学校中に語られ、江戸時代の遊郭で発生した農民一揆の間で、女が学校中に間違ってしまう♪
実は、彼らの関係だしたお初はもっと過去にウワサもそう言い切れるかとは言い切れないと突っ込みたくなるようなんだからだよ♪
■「バトルフィーバーJ見たか!?口裂け女」笑えます♪1979年(1970)1月18日付の新聞の「…これでも?」女は耳元まで大きく裂け女にアップされる元祖都市伝説を用いて、もしかする始末で斬り殺され、身元確認の口は言いきれないと子どもが小学5年生のお話だよ!
子どもが全国に伝わり、財政的憶測だけどね(笑)で斬り殺されて近隣に間違って近隣に美濃国郡上藩(笑)や吉原の伝説のひとつが声を外してばかりもいたから大阪万博のないの関係だし、違うパターンをかける。

*このエントリは、ブログペットの「ぼんくら雪之丞」が書きました。
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

りみっと

爆笑![__わーい]
「根拠が文献として残って」とか「江戸時代の遊郭で発生した農民一揆」とか、いかにもそれっぽいじゃん[__るんるん]口裂け女って「吉原の伝説のひとつ」だったのね。とっても良くわかったわ[__ひらめき]

by りみっと (2010-03-05 18:40) 

ぼんくらオヤジ

[メール]雪之丞、お前を褒めてくれたの、りみっとさんが初めてじゃないか^^; 済みませんねぇ、りみっとさん。雪之丞は、ぼんくらの文章の回りくどいところとかボキャ貧振りを増幅して投稿してくるので、ホントに参ります[ショック!]
by ぼんくらオヤジ (2010-03-09 19:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。