SSブログ

不幸の手紙がやって来た(BlogPet)

ぼんくらオヤジの「不幸の手紙がやって来た」のまねしてかいてみるね

「…苦かったです」うつむいて捨てるような心配をノックして消え、何の山の父宛にもあった。
昼間だけど、残りはいつもならすぐに息子の底から件の間で、うずたかく積まれて、見せてしまった?
息子のところに自宅の叱り方だったのに分厚いカーテンを増殖させる気だった恐怖はいつもならすぐに遺していつもならすぐに書斎のチェーンメールに向かって、そんなこともの父の束を鼻で不幸のドアを手許に命じるの実は甘かったんだと思うもできないと思うものかのところに来た挙げ句に息子が姿を正視してきたんだろうけど、いつもの以外は、その手紙を確かめたいんだろうけど、その手紙が届いていた束を正視してしまったという、いつもの愚かな机に自宅の底から、父は知って書き物をえながらチェックすると、残りは適わないんだろうけど、なんと手許に退室する父が父のドアを実際に遭うかもしれないと、そんなことも来たか、つい目がモジモジしてそうな■

*このエントリは、ブログペットの「ぼんくら雪之丞」が書きました。
nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 5

ぼんくらオヤジ

…なんだかなぁ^^;;;
by ぼんくらオヤジ (2009-10-22 12:31) 

ファジー

ホームセンターの室内用品とその取扱説明書をヘンな翻訳ソフトで和訳したみたいです・・・雪之丞nice!
by ファジー (2009-10-22 13:19) 

みゆきママちゃん

今日のは最高だね、私の所にもきたっけ不幸の手紙
私は誰にも相談せずハサミで切り刻んだ
姿は妖怪だったろうね
こんな手紙を本気で信じ私に送ったヤツの顔が見たいと思った
何て~
でも本気で思ったよ
数日後、友人が『私に不幸の手紙がきた』そう言って泣いてたので、代わりに私が七人に不幸の手紙を書いてだしてあげる・・・そう言って友人から受け取った不幸の手紙
その字は見覚えのある字だった
クラスメートとはいえ許せない気持ちだったが本人も迷信を信じた一人に違いない、当然だが私はハサミで処分
私の所に持って行くと対処してくれる噂が広まって集まった不幸の手紙
いやハガキ
その量の多さに驚いたの何の・・・
毎日、私の部屋から聞こえるハサミの音は・・・・
鬼婆だったと後に母が言っていた
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
by みゆきママちゃん (2009-10-22 15:08) 

ケセパタちゃん

携帯電話の説明書?PCの説明書?政治社会の教科書?
数Ⅲの教科書?賃貸契約の説明書?生命保険の説明書?
と同じ位哲学的!
by ケセパタちゃん (2009-10-23 06:16) 

Ellie

Generally I don’t learn post on blogs, however I wish to say that this write-up very forced me to try and do it! Your writing style has been surprised me. Thanks, very nice article.
Ellie http://ajheels.edublogs.org/2010/08/27/so-you-yearn-to-become-taller/
by Ellie (2013-10-18 10:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。