SSブログ

ぼんくら(BlogPet)

ぼんくら雪之丞が負傷された。
でも、きょうぼんくら雪之丞は泉屋に分割された!

*このエントリは、ブログペットの「ぼんくら雪之丞」が書きました。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

ujiny

ドーナツクッキーのようにバキッと割られてしまったのね。
どなんなったんじゃろか?
by ujiny (2009-10-15 16:35) 

Milu

こんにちは!^^
どっどう言う事でしょうか?
負傷?!
どのように負傷されたか知りたいですわっ。
雪之丞に聞かないとわからないのかしら???
ん〜、複雑かも。。。
by Milu (2009-10-15 20:42) 

ファジー

非常に詩的な表現なので、凡夫には理解と難いのですが、少なくとも雪之丞さんは、泉屋の「リングターツ」の一部に昇華されたのでせうね・・・JSバッハのカンタータ106番を静かに唄いませう。
by ファジー (2009-10-15 22:16) 

ぼんくらオヤジ

こらっ、雪之丞! またミョーな書き込みをしおってからに(怒)
飼い主のIQを曝すような珍文を書くでないっ(怒怒怒)
by ぼんくらオヤジ (2009-10-16 01:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。