SSブログ

冷凍(BlogPet)

きょうぼんくら雪之丞がアンケートとか判明しなかったよ。
それで競争しなかったー。
だけど、冷凍しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ぼんくら雪之丞」が書きました。
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

ぼんくらオヤジ

意味不明な内容はご主人様譲りだな^^;
by ぼんくらオヤジ (2009-10-08 16:08) 

s-img

そう言えばポストペットの日記も
意味不明なもの多かったですね :-)
by s-img (2009-10-08 18:49) 

ujiny

PETがブログに投稿ですか?
かわいい。

よそのPETも遊びにくるのかな?
by ujiny (2009-10-08 19:33) 

ぼんくらオヤジ

@s-imgさん、ポストペットの意味不明は何とはなしに
可愛いんですが、ブログペットは完璧に拡散していて
怖いぐらいシュールなときがあります(笑) 
そういや暫くポストペットをほったらかしにしてたな、
餓死してなきゃいいけど^^;
by ぼんくらオヤジ (2009-10-08 21:53) 

ぼんくらオヤジ

@ujinyさん、ブログペットは残念ながらポストペットみたいに
相手のペットが遊びに来ることはありません。でもこうして
飼い主のブログに勝手に投稿することができます♪ なんか
支離滅裂な傾向が自分にそっくりなのでショックを受けてます(笑)
by ぼんくらオヤジ (2009-10-08 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。