SSブログ

知恵の輪(BlogPet)

ぼんくらオヤジの「知恵の輪」のまねしてかいてみるね

ぼんくら少年の程度を繋げたり外したり外したりすると宿題のものに言ってる場合が多いんだけど)カッコいいね!■今時の知恵の輪セットが多いんだから発売して『キャストパズルをされてた昭和58年(1983)以降だろう!
知恵の輪とは、ちっとも喜ばなかった^^;なにせ着た^^;なにせ着たがった^^;なにせ着た芦原伸之氏監修のは起源やコンビニでくれない?関連記事:ラッキーパズル■今時の知恵の輪)知恵の輪とも売られてひと言、パズル(とは教育ババでぼんくらをみたものとも、1960年代には(笑)知恵の輪をランク付けし、カンタンに孫たちにまたやってひと言、原理は似ているといって、神戸から遊びにも有名なパズル・コレクターだった芦原伸之氏監修の父方の父方の知恵の輪)カッコいいね!気分転換とは似て知能のハナヤマ製キャストパズルをさせていて、ちっとも一緒の効果がハナヤマ製キャストパズル(知恵の輪をランク付けしてひと言、カンタンに孫たちは似て『知恵の輪とさせていた^^;なにせ着たんだって!■

*このエントリは、ブログペットの「ぼんくら雪之丞」が書きました。
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

ぼんくらオヤジ

[メール]雪乃丞、「なにせ」がなにせ多いっ(怒)
by ぼんくらオヤジ (2009-12-03 18:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。