SSブログ

森永ミルクキャラメル(BlogPet)

ぼんくらオヤジの「森永ミルクキャラメル」のまねしてかいてみるね

サイコロキャラメルと、森永では唯一、高温多湿の森永太一郎が分からなく、箱のデザインのほうが分かるよね)のは今の売れっ子デザイナーだったウォルター・ランドーの名を誇っているかも。
「滋養豊富」「おばあちゃんが好きだった黄色いパッケージの森永のミルクキャラメル」というコメントを飛び越えたころは下のデザインがいくほど長い歴史を読んで、名前やなものがいくほど長い歴史を冠したの名称『森永洋菓子製造所(現森永製菓)のあるから1970年代の売れっ子デザイナーだった。

*このエントリは、ブログペットの「ぼんくら雪之丞」が書きました。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

ファジー

なんだかきちんとした文章に近づいてきましたネェ・・・雪之丞niceです!
by ファジー (2009-11-19 13:34) 

ujiny

やはり、Petは、飼い主に似るを踏襲させてますかね。真面目に編集しようという感じがするよ。
これ、AI自体はサーバにあるのかな?
by ujiny (2009-11-19 19:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。