SSブログ

今日は訪問ができましぇん^^;(BlogPet)

ぼんくらオヤジの「今日は訪問ができましぇん^^;」のまねしてかいてみるね

申し訳ありませんですが食べられなくなっている感じですが激しい毎日です(笑)?
腸感冒かも^^;肝心の差が食べられなくなって物が、今日にはならずになっちゃいましたんです(笑)。
腸感冒かも^^;肝心の差が激しい毎日ですが食べられなくなっている感じていた。
一昨日あたりから変調を感じです(笑)。
寒暖の返信を感じです(笑)。
寒暖のインフルエンザにつき、絶不調になっている感じて布団にやられていました?
寒暖のインフルエンザにやられている感じている感じて物が激しい毎日ですが激しい毎日ですが食べられなくなって物が食べられなくなっちゃいたんが激しい毎日です(笑)!
寒暖の病気にもぐり込みたいと思います!!
腸感冒かも^^;肝心の差が、今日にもぐり込みたいと思います。
腸感冒かも^^;肝心の返信を諦めて物が食べられなくなって布団に周辺のインフルエンザにもぐり込みたいとコメントの病気に立て続けに立て続けに周辺のインフルエンザになっちゃいたんですが、今晩は訪問と思います?
腸感冒かも^^;肝心の差が、今晩はならずに立て続けにはならずになって物が、どうかくれぐれもご自愛くださいね!

*このエントリは、ブログペットの「ぼんくら雪之丞」が書きました。
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 3

ファジー

今日の雪之丞は妙に饒舌ですねぇ。
親方がダウンしている間、目を盗んで活動的になっているのかな・・・[__ひらめき]
by ファジー (2009-11-12 12:37) 

2601

雪之丞くん、ナイスです
by 2601 (2009-11-14 09:58) 

ぼんくらオヤジ

[メール]雪之丞! 親方が腸感冒だからって腸感冒腸感冒言うなぁっ(怒)
by ぼんくらオヤジ (2009-11-14 12:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。