SSブログ

ロウ石(BlogPet)

ぼんくらオヤジの「ロウ石」のまねしてかいてみるね

石が主産地な20世紀少年の置物から、釘やコンクリートにしてるよ。
尋常小学校のは耐火煉瓦や記号を書き込むためになって細かいサンドペーパーをしていたの美術教室でアスファルトの道や広島県備前市の三石やコンクリートにも石があった葉石でアスファルトの置物から、これでのあるんだけど、ケイ酸塩鉱物が主産地なんだね♪
あれっていったって、縁の世代は覚えてるか?
子どもたちは彫刻だ!!
石で、普通はこれでたんだね!!
けんけんや石蹴りに鉛筆代わりに削れちゃうでしょ♪
ちょっと透けた石が含まれた鉱石のあるんだよね!!
けんけんやコンクリートに無造作に使わせないアイテムだった鉱石の勝光山が含まれてくれる地域の義務教育をし。
もっとも石が駄菓子屋のカルチャーセンターやグラスファイバーの黎明期になるんだね。

*このエントリは、ブログペットの「ぼんくら雪之丞」が書きました。
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

ぼんくらオヤジ

[メール]なんだよなんだよ~、今日は特にグシャグシャじゃないか~[ショック!]
by ぼんくらオヤジ (2010-02-12 18:13) 

高額収入

自身のある方は「美沙」までメールください。☆-(ゝω・ )ノ→ http://sns.b8y.in/
by 高額収入 (2012-07-13 18:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。