SSブログ

ぼんくら(BlogPet)

ぼんくら雪之丞はお願いしなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ぼんくら雪之丞」が書きました。
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

りみっと

久しぶりの書き込みです。ぼんくら雪之丞くん♪

七夕の時に短冊にお願いを書かなかった・・・のかしら?
選挙で「○○さんが当選しますように」とお祈りしなかったのかな?
もうちょっと古い話だと「ウルグアイ戦で日本が勝ちますように!」と
お願いしなかったとか…

私はね、最近雨が多すぎるから
「晴れますように!」のお願いばかりしてます。

by りみっと (2010-07-12 10:55) 

りみっと

ウルグアイじゃなくて、パラグアイだったわ(^^;
直しておいてね! お願い!!
by りみっと (2010-07-13 20:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。