SSブログ

ら、晴れちゃった⁈ [つぶやき]

どーしちゃったんだろ、今日の天気^^;;; 終日、快晴でありました。おかげで暑くて参ったけど(笑)。予報だと明日も似たり寄ったりで、気温は軽く30度を突破するそうな。も〜、夏バテしそうだな(泣)


nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 4

ケセパタちゃん

オヤジさま、あ!晴れてるってんで大洗濯!それも大きい物ばかり!乾いちゃった!凄い!

それから冬布団を圧縮袋へ収納。

サウナスーツを着て動いたらお腹にあせもができちゃった!
by ケセパタちゃん (2010-06-16 22:46) 

みゆきママちゃん

何で平等じゃないんだろう~
こっちは肌寒くて昨日はストーブ点けてたのよ
今日はちょっとムシムシ~
で鼻水( ̄ii ̄)ズルズル (>人<) チーン!!
by みゆきママちゃん (2010-06-17 19:27) 

Milu

イタリアに梅雨はないのに、これ!はっきり言って梅雨だわ!!!
もう〜、湿度高くて雨ばっかり〜
日本と逆転してしまったのかしら?
by Milu (2010-06-17 19:55) 

2601

お久しぶりでございます。
休日のお天気は、洗濯物がよく乾いてありがたいものです。
by 2601 (2010-07-18 13:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。