SSブログ

再開できないよ〜 [業務連絡]

今日から復活の予定だったんですが、光通信をフレッツから他業社への切り替えが予想外のトラブルで遅れていて、自宅からのネット接続ができずにいます。今もiPhoneを使ってるんですが、とても長文は無理^^;
復旧し次第再開しますので、いましばらくお待ちくださいね。それでも何もしないのもつまらないので、今日からは本格再開まで軽く日記をアップしていきたいと思います。あ、それからブログ訪問の再開も心待ちにしていますね♪
nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 8

マイン

ぼんくらオヤジさんはiponeを使ってらっしゃるんですね。
時代の先端ですね〜♪♪
本格再開楽しみにしております!!^^
by マイン (2010-06-14 19:50) 

たろす

お久しぶりです!!
私もiPhoneですが、たしかに入力には不向きですよね^^;
楽しみは先にとっておきます~
by たろす (2010-06-14 20:00) 

ケセパタちゃん

お・や・じ・さ・ま・・・
[__もうやだ~]再開を、た・の・し・み・にしております~

勿論、日記も楽しみにしております。
ケセパタは南高梅の4Lを手にいれる事に成功し
ホクホク気分でおります~
by ケセパタちゃん (2010-06-14 21:43) 

メタボでべそ

楽しみにしています^^
日記も、もちろん★(*^^)v
by メタボでべそ (2010-06-15 11:42) 

やっくんたっくんのパパ

禁断症状が出ているのですが・・・・
は・・早くぅ~
by やっくんたっくんのパパ (2010-06-15 22:32) 

天道翼

ご無沙汰でーす。
ぼんくらオヤジさんのおかげで、
めげずに続いております。
感謝です。
待ってます
by 天道翼 (2010-06-15 22:46) 

Milu

待ってました、オヤジさん!
もうすぐですね〜。。。
あ〜、楽しみ、楽しみ。 ^^
by Milu (2010-06-15 23:30) 

Sakura

おかえりなさい お勤め御苦労さまでした

待ってましたっ!

どうぞ焦らずに 御自身のペースで
再開されますように

お待ちしております


by Sakura (2010-06-15 23:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。