SSブログ

6月14日から再開します^^ [業務連絡]

 戻って参りました! と言いたいんですが、今月の第2週までお役目が延長になってしまいました^^; 復帰第1弾は6月14日を予定していますので、どうかよろしくお願いします^^
 この1ヶ月ほどの間、ブラジル人学校やブラジル人コミュニティの皆さんと親しくお付き合いする好機を得て本当に実りの多い時間を過ごすことができました。このブログで報告できないのが残念ですが、不況で在日外国人がどのような状況に置かれているのか、政府がこうした人々に対していかに無為無策で放置してきたのかを身をもって実感することになりました。個人的には今後も深く関わっていく課題になりそうです。
 さてブログを始めてじきに1年が経とうとしています。おかげさまで、もうじき50万アクセスの節目を迎えることもあり、記念のキリ番イベントも考えていますので、なにか面白いアイデアをお持ちでしたらぜひ、ぼんくらまでお知らせください^^ これからチョロチョロと順次、訪問を再開して参りますので、伺った折は、また可愛がってやってください♪

名古屋港水族館1.jpg



nice!(21)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 15

メタボでべそ

お疲れ様です★
再開楽しみにしています♪
by メタボでべそ (2010-06-02 16:37) 

Milu

良い出会いがあったようですね〜 ^^
オヤジさん、再開楽しみに舞っています、いや待っています。
50万アクセスですか〜@@;
スゴイですね!
フェスタ(祝)しましょう。
by Milu (2010-06-02 17:44) 

けろっこケロりん

こんにちは。
忙しいながらも充実してなによりです。
また復帰後におじゃまします!
by けろっこケロりん (2010-06-02 21:25) 

Q

ご無沙汰してました。おまけにぼんくらオヤジさん
が不在ということで。。。。すれ違いから長い間
音信不通になっちゃいましたね^^;
また懐かしい記事待っております☆
by Q (2010-06-03 20:34) 

権左ヱ門

こんばんは!
再開の日が楽しみです~
by 権左ヱ門 (2010-06-03 21:58) 

たろす

ご無沙汰しております!!
実り多い充実した日々を過ごしていたようで、よかったです[__るんるん]

ブログ休止や終了する方が多いなか、もしかしてぼんくらオヤジさんも、無期限休止か??と心配していたので、再開のお話が聞けて、とってもうれしいです[__チョキ]

6月14日を楽しみにしていますよ。
無理のない程度に、楽しいお話を聞かせてくださいませ。
by たろす (2010-06-03 22:29) 

o_hiro

再開を待ってますよ!
このお仕事中の色々なお話もお聞かせ下さい。
by o_hiro (2010-06-03 23:18) 

ぺんちゃん

わーい、もうすぐ再開なんですね(*^。^*)

楽しみ楽しみ[ニコニコ]
by ぺんちゃん (2010-06-04 10:42) 

タラオのパパ

期待してます!
by タラオのパパ (2010-06-05 00:16) 

あくび

再開、再会、楽しみにしていますよ〜♪
by あくび (2010-06-06 22:04) 

ケセパタちゃん

ヨ!待ってました。オヤジさま。
オヤジさまのいない日はPCを開かない日もある位、
つまらない日々でした。
ワーイワーイ![__わーい]再開を楽しみにしております。

オヤジさまの問題提起がないと、だらだらと毎日がただ
何となく過ぎ去り、ケセパタのピーマン脳は
ますます退化してしまったのだ[__がく~]

by ケセパタちゃん (2010-06-07 07:39) 

マイン

お役目延長になられたのですね。
すごい!!おめでとうございます(^^)
再開、楽しみにしております!!
by マイン (2010-06-07 21:53) 

りみっと

こんばんは。お仕事が延びたようですけれども
ノンビリと再会できる日を待っていますね[__黒ハート]

50万Hits記念[__プレゼント]は… そうですねぇ…
キリ番を取った人(昭和世代が多いのだろうか?)が
子供の頃好きだったマンガの主人公を
ぼんくらオヤジさんが頑張ってイラスト描く[__アート]… なんてダメかしら[__あせあせ]

by りみっと (2010-06-08 00:24) 

みゆきママちゃん

1年で50万アクセスなの
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
バタリ (o_ _)o ~~~ †
by みゆきママちゃん (2010-06-15 20:19) 

セッチー

暑中お見舞い申し上げます!!
ぼんくら兄さん、お久しぶりです!ご無沙汰お許しくださいませ^^;
ブラジルでの日本語教師としてのご活躍、素晴らしいですね滞在されていらした間実り多き日々をお過ごしになられたことと思います。
様々なエピソードを拝聴できますことを楽しみにしております。
こちらも、再びブログを書き始めました。これからもゆるしくお願いいたします。
取り急ぎご挨拶まで☆セッチー拝
by セッチー (2010-07-25 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。