SSブログ

復旧&投稿お休みのお知らせです♪ [業務連絡]

 マンションに引き込まれた光ケーブルをADSL方式で各戸に分配する装置が故障。当初はパーツの交換をすれば数時間で直るという話だったのが、結局は装置そのものの交換になって2日にまたがる大事に。
 息子のPHSパケット通信を利用したり、数年ぶりにネットカフェに行ったりして最低限の用事は消化できましたが、普段どれほどネットのお世話になっているのかを思い知らされることになりました^^;
 それでも昨晩遅くに復旧。今日から普段のパターンに戻りたいんですが、訪問やコメントが溜まっているので、今日は無理をせずに記事の投稿をお休みします。ぼんくらにとっては、自分のブログに記事を投稿するのと同じぐらい、ブロ友さんの記事を拝読するのが大切なことなので♪
ネコ博士.jpg あ、ついでですが、たぶん今週末は持病の検査入院が予定されているので、奇しくも今週同様、投稿をお休みすることになると思います。予めお知らせしておきますね^^ 
 末尾ながら、ご心配や励ましのメールをよせて頂いたブロ友さんに心から御礼を申し上げます。どうかこれからも拙ブログをよろしくお願いします!

ぼんくらオヤジ拝

nice!(28)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 28

ぬまじん

ごゆっくりしてください^^
検査入院とのことですが、
何事もありませんよ~にヽ(^^ )
またお会いしましょう(^。^)v
by ぬまじん (2010-03-01 16:08) 

やなぎはっか

ぼんくらオヤジさん、何度もご訪問くださって
ありがとうございました。

昨日、掲示板でケセパタちゃんへのお返事を投稿したのですが、
なぜか消えてしまい、改めて
ケセパタちゃんのブログのコメントさせていただきました。

検査入院とのこと。
今回の息子のことでは、周囲の何人もの方々が
祈ってくださいましたが、
神さまは、人間の叫びに
じっとしていらっしゃれない方のようですので、
私もお祈りさせていただきます。
by やなぎはっか (2010-03-01 20:07) 

課長

こんばんは。
こういう故障ってイライラしますよね。でも何事も時には休息が必要です。
検査入院は気分転換にはならないかな。病院でもいつもの好奇心で面白いこと見つけてください。
by 課長 (2010-03-01 21:14) 

ダー

あらあら・・・検査入院ご苦労様です・・・<(_ _*)>

by ダー (2010-03-01 22:10) 

わか

パソコン見つめている、
ニャンコ様の写真が面白いんですけれど~ ♪
右前足の位置が特に nice です。
by わか (2010-03-01 23:19) 

Milu

健康第一ですので、ゆっくり検査なさって下さい。

とうとう、猫の手を借りましたか〜 @@;

私も2週間シチリアに行って来ますので、暫くお休みです。
それまで、お元気で! ^^/~~~
by Milu (2010-03-01 23:30) 

peace9314

たいへんですね。。


しかしこのネコちゃん
頭いいね~ マウスを捕まえてグイグイ動かしてるよね~\(Y ◎ ◎ Y)/
by peace9314 (2010-03-01 23:30) 

井上酒店

本当に、使えなくなると、どれだけ生活に溶け込んでいるか分かりますよね。でも無事に問題解決して良かったですね。検査入院も大事な事ですので、確り調べてきて下さいね。また元気なblog楽しみにしてますよ!!
by 井上酒店 (2010-03-01 23:56) 

ケセパタちゃん

検査入院ですか~
くっきりはっきり検査してもらってください。
中途半端はいけません。医者の判断も
曇ってしまいます。診断が出たら快方に
向かって歩けばいいのですから・・・
自分の事を棚に上げて偉そうな事を
言ってしまいました。ごめんなさい。
お大事になさってください。
お祈りしております。
by ケセパタちゃん (2010-03-02 00:18) 

セッチー

PC復旧作業お疲れさまです。
ぼんくら兄さん、検査入院とは・・・こちらも心配です。
何事もありませんようにお祈りしています!!


by セッチー (2010-03-02 01:14) 

みゆきママちゃん

週末に検査入院
健康な身体での入院は飽きるね
でも了解(*^^*ゞ
by みゆきママちゃん (2010-03-02 02:13) 

空楽

お疲れ様です。
無理されませんように・・・
by 空楽 (2010-03-02 13:59) 

ぼんくらオヤジ

[メール]ぬまじんさん、ありがとうございます♪ ぼんくらは持病で年に一度の検査入院が必要なんです。定期健康診断みたいなものですから深刻なものではないんですが、イヤですねぇ、入院は(笑)
by ぼんくらオヤジ (2010-03-02 18:05) 

ぼんくらオヤジ

[メール]やなぎはっかさん、ぼんくらのために祈ってくださって心から御礼を申します。ぼんくらにとっては中学生の頃からの年中行事なんですが、何歳になっても体中をいじり回されてあちこちに針を刺されるのはイヤなので嬉しい限りです。自分のことで夢中になるとロクなことがないので、ぼんくらは息子さんのために祈りたいと思います。息子さんですが、その後の経過は如何ですか?
by ぼんくらオヤジ (2010-03-02 18:05) 

ぼんくらオヤジ

[メール]課長さん、も~ホントにドタマに来ました^^; 検査入院は年中行事なので全然大したことじゃないんですが(笑)。ネットが最早、インフラと呼んでいいものだということを痛感しました。病院ですかぁ、何か面白いことがあるかなぁ?
by ぼんくらオヤジ (2010-03-02 18:05) 

ぼんくらオヤジ

[メール]ダーさん、病気持ちは困りますねぇ^^; 我ながらご苦労さんだと思います(笑)
by ぼんくらオヤジ (2010-03-02 18:06) 

ぼんくらオヤジ

[メール]わかさん、このニャンコ、拾い画像なんですが面白いですよねぇ^^ 右前足の位置…、きゃはははは! さすがはわかさん、ホントですねぇ♪
by ぼんくらオヤジ (2010-03-02 18:06) 

ぼんくらオヤジ

[メール]Miluさん、ぎゃはははははは、遂に借りました、ネコの手! あれぇ、Miluさんとは2週間も音信不通になっちゃうんですか、寂しいなぁ^^; シチリアはヤクの買い付けですか? それともマシンガンの? ボディガードで足りなければ軍隊を調達してくださいね。ビジネスの成功を祈念しております、ひひひ。
by ぼんくらオヤジ (2010-03-02 18:06) 

ぼんくらオヤジ

[メール]peaceさん、いいでしょう、このニャンコ♪ こーすると、凄く頭がよさそうにみえますよね(笑)
by ぼんくらオヤジ (2010-03-02 18:06) 

ぼんくらオヤジ

[メール]井上酒店さん、んな死にそうなことを言わないでくださいよ(笑)。今週末に持病の検査入院をするだけですから^^; ぼんくら的には年中行事の入院よりも此度のネット・トラブルのほうが深刻でした(笑)。過労じゃない分、井上酒店さんよりも健康だと思うので、何とも後ろめたい限りです^^;;;
by ぼんくらオヤジ (2010-03-02 18:07) 

ぼんくらオヤジ

[メール]ケセパタちゃんさん、本当ですね! せっかくやってもらうんなら徹底的にやってもらいませんとね。アルツハイマーから水虫まで(笑)。ご厚情、心に沁みます。いつもありがとうございます♪
by ぼんくらオヤジ (2010-03-02 18:07) 

ぼんくらオヤジ

[メール]セッチーさん、ご心配を頂き恐縮です。大丈夫、持病(膠原病)の検査入院で。中学生の時分から毎年やってることなんです。いつもなら梅雨の時期にあるんですが、今年は新型ウイルスの予防接種がどんな影響を与えているかを調べたいとのことで、主治医の先生への協力も兼ねて時期を早めました♪ セッチーさんの温かいお心遣い、本当に嬉しいです。心から御礼を申します。
by ぼんくらオヤジ (2010-03-02 18:07) 

ぼんくらオヤジ

[メール]みゆきママさん、よく分かってらっしゃる! そーなんですよ、とくに食事のボリュームが無い上に、お約束の絶食があるので地獄なんです^^; 夜は寝れないし、本を読むと怒られるし(泣)
by ぼんくらオヤジ (2010-03-02 18:08) 

ぼんくらオヤジ

[メール]空楽さん、ありがとうございます♪ 元々、無理とは無縁の性分なので大丈夫です(笑)。「少しは無理するとか、頑張るとかいうことができないもんかねぇ」とぼんくらオバンによく呆れられるぐらいですから^^;
by ぼんくらオヤジ (2010-03-02 18:08) 

挿入できるよ

ぬいた(ノ゚Д゚)ノシ$ http://www.e29.mobi/
by 挿入できるよ (2012-01-05 06:29) 

ray ban sale

Today, I went to the beachfront with my children. I found a sea shell and gave it to my 4 year old daughter and said “You can hear the ocean if you put this to your ear.” She placed the shell to her ear and screamed. There was a hermit crab inside and it pinched her ear. She never wants to go back! LoL I know this is totally off topic but I had to tell someone!
by ray ban sale (2013-05-16 05:36) 

ray ban outlet

love the beds, but those beds with the TV’s are promoting obesity, lol. x
by ray ban outlet (2013-05-16 05:36) 

cheap ray bans

Wow, it’s cool to see Gears of War 2 up there as a game that got beat out by Madden 11, considering how old it is compared to the others. Cools stats overall.
by cheap ray bans (2013-07-19 10:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。