SSブログ

本日休業です^^; [業務連絡]

昨日の午後から、ぼんくらマンションの大元の光通信装置が故障していて、ネットが仕えない状態が続いています。復旧のメドが立たず、こうしてiPhoneで記事を書くのも辛いので、今日は思い切って投稿をお休みさせていただきます。昨夕から滞っている訪問は復旧し次第再会するつもりでおりますので、どうかよろしくお願いします。
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 4

ファジー

ネットが使えないという幸せな時間を大いに楽しんでください♪
by ファジー (2010-02-27 14:25) 

Milu

たまには、休養も良いですね。^^

by Milu (2010-02-27 19:42) 

ぼんくらオヤジ

[メール]ファジーさん、全くもってその通りでした(笑)。昨日の日曜日は家族全員で豊田市美術館に出かけて終日、思い思いの時間を過ごして帰ってきました。出掛ける前に申し合わせてケータイやiPod、ゲーム機などのデジタル機器を一切、家に置いていったのもよかったです♪ 帰宅してみんなが思ったのは「たまにはこういう時間がなきゃ」ってことでした♪ スゴく不便でしたが(笑)
by ぼんくらオヤジ (2010-03-01 16:35) 

ぼんくらオヤジ

[メール]Miluさん、本当ですね♪ ファジーさんへの返信にも書きましたが、昨日は豊田市美術館で家族とゆったりとした一時を過ごし、帰宅してからは、妹が送ってきてくれたモリエールとリュリの『町人貴族 Le Bourgeois Gentilhomme』のDVDを楽しむことができました。こんな時間がないと心の貯金が減る一方ですよね^^
by ぼんくらオヤジ (2010-03-01 16:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。