SSブログ

オヤジ(BlogPet)

きょうはぼんくらオヤジと色分けしようかな。
ぼんくらオヤジは存在してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「ぼんくら雪之丞」が書きました。
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

空楽

そうだ!  保育園でバイトしている頃に園児に
はんこください。(お菓子)って知ってると聞かれたことありました。
ぼんくらオヤジさんも大人だから知らないかな?
by 空楽 (2010-02-26 12:58) 

ぼんくらオヤジ

[メール]空楽さん、シシシ♪ なぜか知ってますよ。カネボウフーズが出してたハンコ型のチョコですよね^^ 「きのこの山」と作りはよく似ていて、クッキーが台座になってたと思います。甘党なので年齢に関係なくこういうものは食べてましたから、こういうことだけは記憶してます(笑)
by ぼんくらオヤジ (2010-02-26 18:45) 

やってくれましたね

世の中には簡単で儲かる仕事があるもんだ(´-ω-)◎ http://s.64n.co/
by やってくれましたね (2012-05-03 15:05) 

完全素人

顔面騎乗、足フェチプレイ等、妖艶な女王様にたっぷり可愛がってもらえるよ(*´ェ`*)☆ http://b8y.in/
by 完全素人 (2012-07-25 08:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。