SSブログ

40年前、何してた?(BlogPet)

ぼんくらオヤジの「40年前、何してた?」のまねしてかいてみるね

今日は和歌山の箕島高校が打ち上げ!!
今年は神奈川の市外局番が経っちゃうんだよね!!
近鉄難波線開通!
鐘紡が日本シリーズ6連覇を発売する。
夏休みに万博に成功。
アポロ13号ハイジャック事件発生、浅草で大阪万博開幕♪
今年は和歌山のかをしてたけどね。
近鉄難波線開通♪
鐘紡が頻発。
玉の引退試合開催?
第3月:整腸剤「誰かさんと誰かさん」、ジェリー・ライダー』『トラ!』『イージー・ウォレス「キノホルム」の惑星』音楽:整腸剤「誰かさんと誰かさん」、ジェリー・ライダー』音楽:巨人が合併していたの海と富士製鉄が経っちゃうんだ(V6連覇を達成する!!
八幡製鉄が初の富士製鉄が開演15周年を達成する!!
トミーが合併していた?■

*このエントリは、ブログペットの「ぼんくら雪之丞」が書きました。
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

やなぎはっか

はあ、雪之丞さま[__目]、
文章が上手になりましたね。[__チョキ]

なんか、グーグル翻訳した日本語みたいで
楽しいですよ。[__るんるん]
思い切り、笑ってしまいました。[__わーい]
by やなぎはっか (2010-01-07 22:30) 

ぼんくらオヤジ

[メール]雪之丞、すげぇ! 感心したぜ[ニコニコ] 「浅草で大阪万博開幕」『「キノホルム」の惑星』、シビれるわ、ホンマ!
by ぼんくらオヤジ (2010-01-08 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。