SSブログ

皆さんのご無事をお祈りしています - 大地震 [業務連絡]

prayer.jpg 今朝の大地震で名古屋のぼんくらオヤジも大きな横揺れ(震度4)を感じて飛び起きました。ぼんくら息子たちは寝たままでしたが(^^; これは大きな地震がどこかで起きたに違いないとテレビをつけたところ、駿河湾を中心とする震度6弱の地震発生を各局が伝えていました。
 ブログをご覧の皆様の中には、静岡・伊豆方面にお住まいの方がいらっしゃるかもしれません。特に震度5、6の地震に遭われた皆様のご無事を祈っております。
 
nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 10

斗夢

おどろきました!
きのうも揺れてきょうはきのうより強かった!
心臓によくないです>_<)。
by 斗夢 (2009-08-11 05:52) 

ぼんくらオヤジ

斗夢さん、大丈夫ですか?
昨日も揺れたんですか!?
まだ余震の心配もありますよね、
くれぐれもお気を付けになってください。
発生後1時間でようやく被害情報が入ってきていますね。
被災地の皆さんのご無事を心から祈っています。
by ぼんくらオヤジ (2009-08-11 06:29) 

牛子

ぼんくら様、大変でしたね(汗)
震源地に近い皆様、心痛みますが、
今後もお気を付け下さい。
台風の動きも心配ですね。
被害が広がりませんよう、
心から御祈り致します。

そうなんですね、私も気象庁のページで知ったのですが、深さ340キロの大深発で有感が、9日、10日にあったのですね(汗)
by 牛子 (2009-08-11 09:17) 

ぼんくらオヤジ

牛子さん、早朝に叩き起こされた格好で眠くて仕方が
ありません。ぼんくら達はこの程度で済んでますが、
伊豆・静岡の皆さんは大変だと思います。牛子さんに
続いて、ぼんくらもこれ以上被害が拡大しませんよう
祈りたいと思います。
by ぼんくらオヤジ (2009-08-11 09:35) 

ねこのこね

日曜と今日の地震怖かった……
ガラス戸が音を立ててうるさかった。
おさまるまでただ待っていただけ。
いざとなると何も行動できないな……
by ねこのこね (2009-08-11 13:02) 

空楽

朝テレビをつけてびっくりしました。
自然災害はほんと怖いです。
by 空楽 (2009-08-11 14:11) 

miopapa

一生懸命に手を合わせ
お祈りをしてみえる男の子は 息子さんですか?
その横の、
一緒にお祈りポーズしている可愛いワンくんは 愛犬?

とっても素敵な写真で
  ぼんくらオヤジさんの人柄がにじみ出ているようで
by miopapa (2009-08-11 16:25) 

ぼんくらオヤジ

空楽さんはテレビをご覧になって知ったんですね。
朝一番のニュースでしたから、ビックリしたでしょう!?
亡くなる方がいなかったのが不幸中の幸いでしたね。
どうか2次、3次災害が起きませんように!
by ぼんくらオヤジ (2009-08-11 18:10) 

Q

とにかく、ぼんくらオヤジさんがご無事でなにより。
震度4だと結構揺れたのでしょうね。

by Q (2009-08-12 20:37) 

ぼんくらオヤジ

Qさん、マンションの6Fという半端な高さに住んでるんですが、
ブンブン揺れました。なのにぼんくら息子どもは、クークー寝てて、
一遍ベランダから吊してあげようかと暴力的衝動が込み上げて
きました^^;
by ぼんくらオヤジ (2009-08-12 21:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。